2011年05月29日

岡山の同志のコラボレーション

岡山でセミナー主催活動をしていると
それぞれ出会った方々が意気投合して
また新たな活動をする。

そして、岡山がより熱くなる。
こんな嬉しいことは本当にありません!


今回はいつもお世話になっている
妹尾悟さんと小野強士さんがコラボレート!!


その模様を妹尾さんがブログに書かれていたので
参照させていただきます。


可能性を感じた動画マーケティングセミナーテーマ:セミナー・勉強会参加日誌

昨日は、倉敷市の動画製作・ワンステップ 小野強士さん主催の

動画マーケティング勉強会へ参加しました。


岡山県西部・福山市の社会保険労務士・行政書士せのじむのなせば成る


短い時間でしたが、小野さんのお話しをお聞きし

これから動画を主体にした集客やセールスの可能性を感じました。


私自身の営業活動だけでなく、

主催していますびんご戦略社長塾 やお付き合いいただいているお客様にも

今日の内容は、お話ししたいと思った、

本当に短い時間のなかでの、中身の濃いお話しでした。


近いうちに、戦略社長塾とのコラボで小野さんに

お話しいただけたら、と企画中です。


 


そんな小野さんも妹尾さんも
ご参加下さるセミナーが岡山であります♪

興味がわいた方はこちらの日記の告知をご覧下さい。
 http://ameblo.jp/wakuwaku-newsletter/entry-10900452732.html   


 

posted by わくわくアトム at 19:49| Comment(0) | セミナーのおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。