2011年01月30日

ニュースレターと高収益HP研究会 

おかげ様でブログランキングが21位まで
上がっていました。ボタンをクリックして下さって
本当に感謝しております。


今回のブログ記事が面白かったって方は↓ぽちっと
ありがとうございます☆感謝



人気ブログランキングへ


☆楽しいニュースレター書こうよ♪メルマガ配信中☆

ブログの内容以外に
オススメ本のコーナーなどありますよ。

魅力的でお客様に愛されるニュースレターが
書けるようになるよ。

おかげ様で10分の1目標達成(*⌒∇⌒*)
本当にありがとうございます♪

目指せ!1000名様 現在232名様購読中
http://www.mag2.com/m/0000266651.html



    ☆ ニュースレターと高収益HP研究会 ☆




昨日は岡山市内に斎藤 元有輝さんが 主催される

高収益HP研究会のセミナーに参加してきました。





テーマはずばりS・E・O!

ネットのことはほとんど分からない僕には

すごく刺激的なことばかり。



斉藤さんセミナー70001 (4).jpg



でも、講師の斎藤さんがにこやかに

分かりやすく教えてくださるんですよ。



しかも、便利なツールを色々と

教えてくださるので

僕にも調べたり、改善したりできそうな気がする。







僕が感銘を受けた言葉に







・SEOは立地

・HPの出来が売り場




いくら、立地が良くても売り場がめちゃくちゃだったら

話になりませんよね。







次は




・一貫性を持つこと。







販促ツールを作る時にも

自分のイメージの一貫性を保たなければ

単なるパクリを繰り返していたら

お客様は疑念を持ちます。







「何かうさんくさいなぁ」って。







ネットでも大切な原理原則は同じなんですね。




キーワードとHPの出来とアクセス数が

それぞれ掛け算で組み合わさり

真ん中に軸となるものがり

全てに一貫性がなければならないんです。


斉藤さん70001.jpg



感動したところで、懇親会に突入。

ありがたいことにセミナーには20人くらい

参加されていたのですが

懇親会には5名だけ。

斉藤さんはお酒が入ったからか

とても、気さくで色々な質問に

答えて下さいました。



水河さん70001 (5).jpg


以前、ライフワーク岡山の

セミナーで講師をされていた水河さんが

お手伝いに来られていたのですが

斎藤さんと水河さんに

たっぷりお話を聞けたのは

本当にラッキーでした。

水河さんはおじいちゃんになられたそうですが

めちゃくちゃイケメンで

とても、そうには見えません。







沈黙カリスマ法則や

心理学ブログ術など

即、実践できそうなことを

教えていただきました。





岡山にも素晴らしいコンサルさんが

たくさんいらっしゃいます。





新しい縁ができたことに

深く感謝です。



【コメントはご自由にどうぞ♪必ず返事を書かせていただきます】





■ おかげ様でブログランキングが21位まで
上がっていました。ボタンをクリックして下さって
本当に感謝しております。


今回のブログ記事が面白かったって方は↓ぽちっと
ありがとうございます☆感謝


人気ブログランキングへ



楽しいニュースレターを作ろうよ♪
このブログの目次です。
復習にどうぞ(*⌒∇⌒*)
http://newsletters.seesaa.net/article/116136947.html


☆楽しいニュースレター書こうよ♪メルマガ配信中☆

ブログの内容以外に
オススメ本のコーナーなどありますよ。

魅力的でお客様に愛されるニュースレターが
書けるようになるよ。

おかげ様で10分の1目標達成(*⌒∇⌒*)
本当にありがとうございます♪

目指せ!1000名様 現在232名様購読中
http://www.mag2.com/m/0000266651.html
posted by わくわくアトム at 15:51| Comment(0) | 素晴らしいコンサルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。