2011年01月23日

ニュースレターと栢野克己さんのセミナー

おかげ様でブログランキングが21位まで
上がっていました。ボタンをクリックして下さって
本当に感謝しております。


今回のブログ記事が面白かったって方は↓ぽちっと
ありがとうございます☆感謝





☆楽しいニュースレター書こうよ♪メルマガ配信中☆

ブログの内容以外に
オススメ本のコーナーなどありますよ。

魅力的でお客様に愛されるニュースレターが
書けるようになるよ。

おかげ様で10分の1目標達成(*⌒∇⌒*)
本当にありがとうございます♪

目指せ!1000名様 現在232名様購読中
http://www.mag2.com/m/0000266651.html



☆ ニュースレターと栢野克己さんのセミナー ☆






先週の火曜日に岡山市内に栢野克己さんのセミナーを

受講するために行ってきました。




30分ほど早めに行ったのですが

すでに何人かの方が来られていました。




今回の栢野さんの講演会は

いつもの弱者の戦略だけではなくて

新刊の「やずやの秘密」がメインテーマ。



これがまた素晴らしい!!

そして、感想と自己紹介を書いて栢野さんにメールを送ったら

何と秘蔵音声ファイルを頂戴したのです。




実はやずやの矢頭社長の肉声を聞くのはこれが初めてだったので

川野は深く感動しました。

他にも栢野さんがその人の自己紹介を見て

チョイスしたファイルを下さるので

本当に本を買うだけですごく得した気分になります。

ありがたいことですよね。


栢野さんのサイン0.jpg

早速、栢野さんに新作の「やずやの秘密」にサインをしていただきました。

今回から、栢野さんのサインが以前と変っていて

とても嬉しかったです。



何となく見えますか?

「ありがとう」という言葉で「夢」という漢字を作っています。




「ただのパクリだけどね〜」

と照れて言われていたが

栢野さんらしいステキなサインである。





今回のセミナーは

商工会の仲間や戦略社長塾の妹尾さんや

岡山の菊井さんなど

仲間の方がたくさん参加されていたので

アットホームな気持ちで受講できました。


栢野さんのセミナー0.jpg

いよいよ、栢野さんのセミナーの始まりです。

栢野さんのすごい所はあちこちで講演をされて

情報を吸収されているので常にバージョンアップをされていること。




確かに大切な原理原則は同じ・普遍のものなので

変わりません。




しかし、事例となると

常に全国のすばらしい実践者の方を知っておられるのだ。




だからね、大変な方は一度栢野さんに相談してみるのが

いいと僕は思っています。




必ず、何か似たような状況の方をご存知なので

「こうしてみたら?」

「そういえば、こんな人がいてね〜」

という感じで何らかのアドバイスを下さると思います。






今回のセミナーも元気を頂きました。

栢野さんの弱者の戦略とやずやの秘密もさることながら

その後の懇親会でも色々な情報交換をすることが出来ました。




栢野克己さんは全国をまわられているので

一度、栢野さんのホームページをのぞいて見て下さい。

必ず、あなたのお近くでも講演されているのではと思いますよ。





【コメントはご自由にどうぞ♪必ず返事を書かせていただきます】





■ おかげ様でブログランキングが21位まで
上がっていました。ボタンをクリックして下さって
本当に感謝しております。


今回のブログ記事が面白かったって方は↓ぽちっと
ありがとうございます☆感謝





楽しいニュースレターを作ろうよ♪
このブログの目次です。
復習にどうぞ(*⌒∇⌒*)
http://newsletters.seesaa.net/article/116136947.html


☆楽しいニュースレター書こうよ♪メルマガ配信中☆

ブログの内容以外に
オススメ本のコーナーなどありますよ。

魅力的でお客様に愛されるニュースレターが
書けるようになるよ。

おかげ様で10分の1目標達成(*⌒∇⌒*)
本当にありがとうございます♪

目指せ!1000名様 現在232名様購読中
http://www.mag2.com/m/0000266651.html
posted by わくわくアトム at 17:40| Comment(2) | 素晴らしいコンサルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもいつもありがとう!!!!!!

ニュースレター、きれいになりましたね(笑)
Posted by ベンチャー大学の栢野 at 2011年01月24日 06:43
栢野さんへ

ありがとうございます!!
それも栢野さんのおかげです。
素晴らしいセミナーにも感謝☆です。
Posted by 川野紀行 at 2011年01月24日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。