2010年02月22日

3月のニュースレター作成支援講座

■ おかげ様でブログランキングが78位まで
上がっていました。ボタンをクリックして下さって
本当に感謝しております。


今回のブログ記事が面白かったって方は↓ぽちっと
ありがとうございます☆感謝


人気ブログランキングへ

────────────────────────────────
■ 岡山桃太郎ビジネスアカデミー主催セミナーのお知らせ
────────────────────────────────

2010年こそはお客様に愛されて繁盛するお店にしたい!
その第一歩をあなたは何から踏み出しますか?

講演回数4000回を超える戦略コンサルタントの大御所竹田陽一氏と
弱者の戦略など16万部のベストセラー講演家 栢野克己氏をお迎えして

「弱者の時間戦略&人生戦略セミナー」を開催いたします。


短期的に売上を上げたいなら、マーケティングを
そして長期的に売上を上げたいなら戦略を
幸せに自分らしく成功したいなら、成功法則を勉強
しなければなりません。

今回のセミナーはそもそもの
「何を」「どうやって」勉強すればいいのか?
時間というどんな人間にも平等な資源をどう活用していけばいいのか?

というある意味もっとも大切なセミナーです。

はっきり言って、このセミナーを受講する前と受講した後では
あなたの実力は3倍〜5倍に変っていることでしょう。

気になるセミナーの詳細はこちら↓
http://newsletters.seesaa.net/article/138003104.html

■ 日時:2010年3月21日(日)
   13:30〜17:00まで 終了後懇親会もあります。
■ 講師 竹田陽一先生 栢野克己先生
■ 会場:岡山国際交流センター 会議室1 岡山駅西口徒歩3分です。
■ 参加費:15,000円(税込) 
■ 募集人数 50名様まで 残り14名様
■ お申し込みはこちら↓
   http://www.formpro.jp/form.php?fid=46340  

フォームサイトが大変重くなって開いたり
開かなかったりしているようです。
大変申し訳ありません。

今回のセミナーにお申し込みの方は

・お名前
・会社名
・ご住所
・お電話番号
・FAX
・懇親会の出席の有無
・メールアドレス

を書いていただいて

kamui123@alpha.ocn.ne.jp
(川野に直通です)

送って下さい。
よろしくお願い致します。  
   
    ☆3月のニュースレター作成支援講座☆


いつも、このブログをお読み下さり、ありがとうございます。
手作りニュースレター専門経営整体師の川野です。
ついに3月が見えてきましたね。
もう、ニュースレターの3月号が完成した方も
いらっしゃると思います。


え!まだ出来ていない?
今、必死に作っている?



そんなあなた様に喜んでもらえるように
今回の記事は書きますね。

3月のニュースレターのネタになりそうなことについて書きます。

■3月の記念日(もどき)

3日 桃の節句(ひな祭り)
12日 奈良のお水取り
14日 ホワイトデー
21日ごろ 春分の日


■3月の風物詩

・桃の節句
・ひな祭り
・お雛さま
・白酒
・甘酒
・雛あられ
・ひしもち
・お彼岸
・ぼた餅
・桜前線
・卒業式
・合格発表
・進学
・春休み


やはり、販促と絡めやすいのは
ひな祭り、ホワイトデー、卒業、進学、就職といったものでしょうか?
特に、人生のステージが変るような節目が多いので
イベントと絡めることで、とても大きなお買い物など
していただけるかもしれません。


あなたの取り扱い商品も季節と絡めた販促ができませんか?
じっくり考えてみてください。



■ 3月のニュースレターの書き出しの言葉のヒント
(あくまでヒントです。工夫をしましょうね)

・本格的な春がやってきました。皆様お元気でいらっしゃますか?
・梅から桜へバトンタッチ、季節が確実に移っていくことを実感する毎日ですね。
・ようやく受験シーズンが終わりました。お疲れはいかがでしょうか?
・異動や転勤など騒がしい季節になってきました。お変わりはありませんか?
・〇〇さんの初節句、おめでとうございます。
・〇〇さんの高校進学、おめでとうございます。


他にも

・三寒四温とはよくいったものですね。体調管理は万全に♪
・まだまだ春とは名ばかりです。風邪にお気をつけて。
・今年の花粉は例年並だとか。つらい時期ですが、何とか乗り切って下さいね。
・単身赴任はご不便も多いと思います。くれぐれも食事に気を配って下さいね。
・新天地でのさらなる飛躍をお祈りしております。



なんて感じで挨拶文をしめてもいいかもしれませんね。

それでは、楽しいニュースレター:楽書きレター3月号を
作れることをお祈りしております♪

  

楽しいニュースレターを作ろうよ♪
このブログの目次です。
復習にどうぞ(*⌒∇⌒*)
http://newsletters.seesaa.net/article/116136947.html


☆楽しいニュースレター書こうよ♪メルマガ配信中☆

ブログの内容以外に
オススメ本のコーナーなどありますよ。

魅力的でお客様に愛されるニュースレターが
書けるようになるよ。

おかげ様で10分の1目標達成(*⌒∇⌒*)
本当にありがとうございます♪

目指せ!1000名様 現在208名様購読中
http://www.mag2.com/m/0000266651.html
posted by わくわくアトム at 11:13| Comment(0) | ニュースレター作成支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。