2010年01月26日

2月のニュースレター作成支援講座

■ おかげ様でブログランキングが78位まで
上がっていました。ボタンをクリックして下さって
本当に感謝しております。


今回のブログ記事が面白かったって方は↓ぽちっと
ありがとうございます☆感謝


人気ブログランキングへ

────────────────────────────────
■ 岡山桃太郎ビジネスアカデミー主催セミナーのお知らせ
────────────────────────────────

2010年こそは患者様に愛されて繁盛する治療院にしたい!
その第一歩をあなたは何から踏み出しますか?

講演回数4000回を超える戦略コンサルタントの大御所竹田陽一氏と
弱者の戦略など16万部のベストセラー講演家 栢野克己氏をお迎えして

「弱者の時間戦略&人生戦略セミナー」を開催いたします。


短期的に売上を上げたいなら、マーケティングを
そして長期的に売上を上げたいなら戦略を
幸せに自分らしく成功したいなら、成功法則を勉強
しなければなりません。

今回のセミナーはそもそもの
「何を」「どうやって」勉強すればいいのか?
時間というどんな人間にも平等な資源をどう活用していけばいいのか?

というある意味もっとも大切なセミナーです。

はっきり言って、このセミナーを受講する前と受講した後では
あなたの実力は3倍〜5倍に変っていることでしょう。

気になるセミナーの詳細はこちら↓
http://newsletters.seesaa.net/article/138003104.html

■ 日時:2010年3月21日(日)
   13:30〜17:00まで 終了後懇親会もあります。
■ 講師 竹田陽一先生 栢野克己先生
■ 会場:岡山国際交流センター 会議室1 岡山駅西口徒歩3分です。
■ 参加費:15,000円(税込) 
■ 募集人数 50名様まで 残り34名様
■ お申し込みはこちら↓
   http://www.formpro.jp/form.php?fid=46340  

フォームサイトが大変重くなって開いたり
開かなかったりしているようです。
大変申し訳ありません。

今回のセミナーにお申し込みの方は

・お名前
・会社名
・ご住所
・お電話番号
・FAX
・懇親会の出席の有無
・メールアドレス

を書いていただいて

kamui123@alpha.ocn.ne.jp
(川野に直通です)

送って下さい。
よろしくお願い致します。  
   

    ☆2月のニュースレター作成支援講座☆


2010年になってはや1ヶ月が過ぎましたね。
12分の1が過ぎたと思うと年月の過ぎる速さに驚きます。
もう、ニュースレターの2月号が完成した方も
いらっしゃると思います。


え!まだ出来ていない?
今、必死に作っている?



そんなあなた様に喜んでもらえるように
今回の記事は書きますね。

2月のニュースレターのネタになりそうなことについて書きます。

■2月の記念日(もどき)

・3日 節分
・4日ころ 立春
・11日 建国記念日
・14日 バレンタインデー


■2月の風物詩

・節分
・豆まき
・バレンタインデー
・チョコレート
・さっぽろ雪祭り
・建国記念日
・受験
・合格発表
・温泉
・旧正月


販促の視点から言うと、節分の恵方巻きや
バレンタインデーのプレゼントなど見過ごせない話題ですよね。
それに最近では、受験に絡めたお菓子などがヒットしているようです。

チョコのトッポがトッパという名前だったり
キットカットなどが郵便局で手紙として売っていたりなど。


あなたの取り扱い商品も季節と絡めた販促ができませんか?
じっくり考えてみてください。



■ 2月のニュースレターの書き出しの言葉のヒント
(あくまでヒントです。工夫をしましょうね)

・節分の季節を過ぎても、底冷えする毎日ですが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
・梅の便りが各地から寄せられ、春の足音が聞こえてくるような気がしますね。
・風はまだ、真冬の冷たさですが、日差しだけは確実に春に近づいているようですね。
・春は待ち遠しいけど、ゆううつな花粉の季節到来です。お加減はいかがですか?
・〇〇さん、合格おめでとうございます。一足早く春が訪れましたね。


他にも


・春はもうすぐです。それまで健康第一で過ごしましょうね。
・もうすぐ春。お互い風邪などひかないようにしましょうね。
・残りわずかな学生生活、思う存分楽しんで下さいね。
・油断してインフルエンザなどかからないよう、お気をつけ下さいね。
・年度末をひかえて、これから忙しくなりますね。くれぐれもご無理をされませんようお気をつけ下さい。



なんて感じで挨拶文をしめてもいいかもしれませんね。

それでは、楽しいニュースレター:楽書きレター2月号を
作れることをお祈りしております♪




楽しいニュースレターを作ろうよ♪
このブログの目次です。
復習にどうぞ(*⌒∇⌒*)
http://newsletters.seesaa.net/article/116136947.html


☆楽しいニュースレター書こうよ♪メルマガ配信中☆

ブログの内容以外に
オススメ本のコーナーなどありますよ。

魅力的でお客様に愛されるニュースレターが
書けるようになるよ。

おかげ様で10分の1目標達成(*⌒∇⌒*)
本当にありがとうございます♪

目指せ!1000名様 現在196名様購読中
http://www.mag2.com/m/0000266651.html
posted by わくわくアトム at 17:17| Comment(0) | ニュースレター作成支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。