2009年10月26日

11月のニュースレター作成支援

■ おかげ様でブログランキングが78位まで
上がっていました。ボタンをクリックして下さって
本当に感謝しております。


今回のブログ記事が面白かったって方は↓ぽちっと
ありがとうございます☆感謝


人気ブログランキングへ



     ☆11月のニュースレター作成支援講座☆

さて、もう少しで11月がやってきますね。
すでに11月号のニュースレターも完成されている方も
いらっしゃると思います。


え!まだ出来ていない?
今、必死に作っている?



そんなあなた様に喜んでもらえるように
今回の記事は書きますね。

11月のニュースレターのネタになりそうなことについて書きます。

■11月の記念日

・3日 文化の日
・7日ごろ 立冬
・15日 七五三
・第3木曜日 ボジョレーヌーボー解禁
・23日 勤労感謝の日

11月3日は私の尊敬する手塚治虫先生の誕生日でもあります。
文化の日に誕生されているなんて、手塚先生らしいですよね。



■11月の風物詩

・文化の日
・文化勲章
・秋の叙勲
・七五三
・千歳あめ
・勤労感謝の日
・きのこ
・牡蠣

11月になるとお鍋が美味しく感じてきます。
先日、寒いなぁと思っていたら、晩御飯がキムチ鍋で
身も心もポッカポッカになりました。

11月は冬支度というのも風物詩になるのかもしれませんね。


■ 11月のニュースレターの書き出しの言葉のヒント
(あくまでヒントです。工夫をしましょうね)

・冬が駆け足で近づいてくるようです。あなた様はお変わりありませんか?
・落ち葉の季節、我が家ではおうちの落ち葉掃きが日課となりました。お元気でいらっしゃいますでしょうか?
・一日ごとに冷気が加わり、昨日ついにこたつを出しました。お変わりありませんでしょうか?
・今日、木枯らし1号が吹きました。いよいよ冬本番ですね。お元気でいらっしゃいますでしょうか?


他にも

・もう、コート無しではいられません。風邪をひかれませんようお気をつけ下さいね。
・すっかり日が短くなり、何かと気がせく季節ですが、お互い健康には気を配りましょうね。
・ついにお子様が受験勉強、追い込みですね。油断大敵、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。


なんて感じで挨拶文をしめてもいいかもしれませんね。

それでは、楽しいニュースレター:楽書きレター11月号を
作れることをお祈りしております♪


  

■ おかげ様でブログランキングが78位まで
上がっていました。ボタンをクリックして下さって
本当に感謝しております。


今回のブログ記事が面白かったって方は↓ぽちっと
ありがとうございます☆感謝


人気ブログランキングへ


楽しいニュースレターを作ろうよ♪
このブログの目次です。
復習にどうぞ(*⌒∇⌒*)
http://newsletters.seesaa.net/article/116136947.html


☆楽しいニュースレター書こうよ♪メルマガ配信中☆

ブログの内容以外に
オススメ本のコーナーなどありますよ。

魅力的でお客様に愛されるニュースレターが
書けるようになるよ。

おかげ様で10分の1目標達成(*⌒∇⌒*)
本当にありがとうございます♪

目指せ!1000名様 現在165名様購読中
http://www.mag2.com/m/0000266651.html
posted by わくわくアトム at 09:15| Comment(0) | ニュースレター作成支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。