2009年09月29日

10月のニュースレター作成文例

■ おかげ様でブログランキングが78位まで
上がっていました。ボタンをクリックして下さって
本当に感謝しております。


今回のブログ記事が面白かったって方は↓ぽちっと
ありがとうございます☆感謝


人気ブログランキングへ



     ☆10月のニュースレター☆

さて、もう少しで10月がやってきますね。
すでに10月号のニュースレターも完成されている方も
いらっしゃると思います。


え!まだ出来ていない?
今、必死に作っている?



そんなあなた様に喜んでもらえるように
今回の記事は書きますね。

10月のニュースレターのネタになりそうなことについて書きます。

■10月の記念日

・ハロウィーン
・体育の日
・読書週間



■10月の風物詩

・運動会 体育祭
・体育の日
・遠足
・まつたけ
・秋祭り
・芸術の秋
・食欲の秋
・秋の夜長
・プロ野球日本シリーズ
・栗ご飯
・さんま

私はやっぱり食欲の秋♪
先日、食べたさんまの脂ののりが最高でした。
運動会に触発されて巻き寿司が食べたくなったこともありました♪



■ 10月のニュースレターの書き出しの言葉のヒント
(あくまでヒントです。工夫をしましょうね)

・暑くもなく寒くもなく良い季節ですね。お元気ですか?
・我が家の近くでも金木犀の香りが漂ってきました。そちらはいかがでしょうか?
・気がつけば日脚が短くなってまいりました。お元気でいらっしゃいますでしょうか?
・行楽の秋、どこかへお出かけになられましたか?


他にも

・朝晩の冷え込みには十分ご注意下さいね。
・秋は行事が多くて大変ですが、体調にはご留意下さいね。
・睡眠不足に注意して秋の夜長を楽しんで下さいね。
・健康にご留意して、仕事にプライベートに実りの秋を満喫して下さい。
・年1度の実りの秋、食欲の秋を堪能して下さいね。


なんて感じで挨拶文をしめてもいいかもしれませんね。

それでは、楽しいニュースレター:楽書きレター10月号を
作れることをお祈りしております♪


  

■ おかげ様でブログランキングが78位まで
上がっていました。ボタンをクリックして下さって
本当に感謝しております。


今回のブログ記事が面白かったって方は↓ぽちっと
ありがとうございます☆感謝


人気ブログランキングへ


楽しいニュースレターを作ろうよ♪
このブログの目次です。
復習にどうぞ(*⌒∇⌒*)
http://newsletters.seesaa.net/article/116136947.html


☆楽しいニュースレター書こうよ♪メルマガ配信中☆

ブログの内容以外に
オススメ本のコーナーなどありますよ。

魅力的でお客様に愛されるニュースレターが
書けるようになるよ。

おかげ様で10分の1目標達成(*⌒∇⌒*)
本当にありがとうございます♪

目指せ!1000名様 現在165名様購読中
http://www.mag2.com/m/0000266651.html
posted by わくわくアトム at 18:27| Comment(0) | ニュースレター作成支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。