2009年09月15日

先日のセミナーにご参加下さった方々のご感想

■ おかげ様でブログランキングが78位まで
上がっていました。ボタンをクリックして下さって
本当に感謝しております。


今回のブログ記事が面白かったって方は↓ぽちっと
ありがとうございます☆感謝


人気ブログランキングへ


    ☆先日のセミナーにご参加下さった皆様のご感想☆

     

■昨日はお世話になりました。有意義なロングランセミナーを聞くことができました。このセミナーに参加したのは、自社HPの解析のときに、横田さんの会社からのアクセスがあったもので、イーンスパイアさんのHPを見ていると、たまたま岡山でセミナーを近々するとのことでした。
横田さんのHPに対する思いや考え方を聞かせていただいた素晴らしい時間でした。自社HPも今後どのように変えていいのか、分からず迷っていましたが、昨日のお話を聞かせていただき、少し指針が見えた気がしました。また、楽しいセミナーなどがありましたら、誘って下さい。ありがとうございました。

            (有)アベルホームサービス 菊井伸明さま

■本日はどうもありがとうございました。
他業種のHPを数多く拝見し、鋭い切り口で分析、講演されて
大いに参考になりました。また、HPも日々進化し、変更すべき個所
変更してはいけない個所など実りある講演でした。
今後HP作成に役立てたいと思います。
また、引き続き、新情報などあれば、ご連絡お願い致します。
      
                 横路 武児 さま

■長時間のセミナーでしたが、事例中心で大変分かりやすく楽しく受講できました。自分の業種のHPの説明もありましたが、他業種のHPも大変参考になりました。懇親会に参加できず、残念でした。また連絡して下さい。ありがとうございました。

                 匿名希望さま

■昨日はお疲れさまでした。長時間にわたる横田先生のセミナーでしたが勉強になり、発見がありとても楽しいセミナーでした。
今後HPを作成する時の参考にさせていただきます。
主催される側は準備や片付けなど手間のかかる仕事が色々とあり
大変なことと思います。川野先生と奥様のお心遣いに感謝いたします。
お2人とも温かい人柄を感じました。
参加させていただいてありがとうございました。

                 匿名希望さま

■HPの内容を特化すること。HPの対象者を明確にすることの大切さが分かりました。HPの集客は見た目、奇抜さが大切なのかなと思いましたがバックボーンがしっかりしていることがとても大切なのだと痛感しました。勉強になりありがとうございました。

                 妹尾 悟さま

■現在HPの修正中なので非常にタイムリーかつ参考になるセミナーでした。あまりにも多くの事例なので、自分でしっかりまとめて実行したいと思います。本日はありがとうございました。

                 匿名希望さま

■まだ、ネット環境も整っておりませんが、移転した際には頑張ってみたいと思います。

                 匿名希望さま

■9時間もとても面白い話でありがとうございました。色々ためになる
部分やヒントがあり、今後に活かさせていただきます。
また来たいと思いますのでよろしくおねがいいたします。

                 匿名希望さま

■これからHPを作り直す予定なので、大変勉強になりました。
成功と失敗の違いとHPの見方が少し分かりました。
ありがとうございました。
                 匿名希望さま

■いつも、ありがとうございます。今日も気づきと学びが多数あった内容であっという間に時間が過ぎました。ありがとうございました。

                 横井 早統さま

■今はHPを立ち上げておりませんが、チラシをまいたり、ポスティングしたりしていますが、今回学ばせていただいたことを活かして再度作り直そうと思います。相手が何を求めているのかを考えて作成しないといけませんが、それを考えずに作成していました。いいものを作ります。

                 高木 宏信さま   

■本日は色々お話がきけてとても勉強になりました。今後HPを作って行く時にはとても役に立つと思うし、よりよくしたい場合は横田さんにオファーさせていただきたいと考えています。本当にありがとうございました。

                 北川 善雄さま

■多くのHPの話をきいて、頭がいっぱいになりましたが、またHP作りに役立てたいと思います。

                 原 賢治 さま  

■私は以前ただ漠然と作っていましたが、そろそろ本気でHPのことを・・・と思っていた時に川野先生のブログでこのセミナーのことを知り参加させていただきました。9時間!!長かったですが、本当に楽しいセミナーでした。そして、メルマガや広告にフィードバックできる内容だと思います。
(本日社内で会議を行っちゃいました)本当にありがとうございました。
                吉川 宏さま

■たくさんの事例を1つずつ分かりやすく説明していただき、勉強になりました。早速、当院のサイトを見直す作業をしようと思います。また、今回のようなセミナーがあれば、ぜひ受講したいです。ありがとうございました。

                匿名希望さま

■日曜日は大変お世話になりました。セミナーの内容はすぐに役立つことばかりで、本日から実践あるのみですね!9時間のセミナーは初めてだったのですが、本当に充実した内容で詳しく聞けてよかったと思います。意外とあっという間でした。それと、川野さん夫婦の人柄がサイコーでした。「目力」のお話もありましたが、本当に伝わるということが伝わりました。今回はあまりお話をする時間がなかったのですが、またぜひお会いしたいです。ありがとうございました。

                匿名希望さま







   



  

■ おかげ様でブログランキングが78位まで
上がっていました。ボタンをクリックして下さって
本当に感謝しております。


今回のブログ記事が面白かったって方は↓ぽちっと
ありがとうございます☆感謝


人気ブログランキングへ


楽しいニュースレターを作ろうよ♪
このブログの目次です。
復習にどうぞ(*⌒∇⌒*)
http://newsletters.seesaa.net/article/116136947.html


☆楽しいニュースレター書こうよ♪メルマガ配信中☆

ブログの内容以外に
オススメ本のコーナーなどありますよ。

魅力的でお客様に愛されるニュースレターが
書けるようになるよ。

おかげ様で10分の1目標達成(*⌒∇⌒*)
本当にありがとうございます♪

目指せ!1000名様 現在166名様購読中
http://www.mag2.com/m/0000266651.html
posted by わくわくアトム at 19:08| Comment(0) | セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。