2009年08月09日

ニュースレターとあなたの個性

■ おかげ様でブログランキングが78位まで
上がっていました。ボタンをクリックして下さって
本当に感謝しております。


今回のブログ記事が面白かったって方は↓ぽちっと
ありがとうございます☆感謝


人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

猿まねに終わらない!意味をマネするマーケティング
ネット・ホームページ成功事例100連発セミナーIN岡山

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とにかくジャンジャン成功事例をぶっ放して
あなたの頭の中にアイデアが次々と浮かんで行くような
セミナーが出来ないかって、ずーっと考えていました。

そこで今回は思い切って、9時間で100事例を解説する
セミナーを開催することにしました。
2分に一事例を学べしかも明日から実践できる
「そうか!」「わかった!」「なるほど!」を連発する

事例満載のセミナーを開催します。
このセミナーに参加するだけであなたが得られる

事例の一部をご紹介すると・・・
・潰れまくる歯医者の救世主サイト事例
・行政書士がWEB制作に参入した特殊事例
・ 町の家電屋さんを蘇らせたネット集客事例
・僻地をUSPにした温泉旅館事例  などなど盛りだくさん

参加される方の業種にあわせた事例も用意させていただきますよ♪

詳しくはこちらをご覧下さい。↓
http://newsletters.seesaa.net/article/122988057.html

残り15名様です!
少し先の予定ですが
お申し込みはお早めにどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



    ☆ニュースレターとあなたの個性☆



先日、ある勉強会でニュースレターの交換をするという
イベントに参加させていただきました。


どれも、情熱溢れるニュースレターで
力をいただいたような気持ちになりました。


その中で気づいたことがありました。
やはり、売上が高い方は自分でニュースレターを作っていて
自分らしいニュースレターを作っているということです。


何度もこのブログで語っているように
外注が悪いわけではありません。


ただ、「あなたらしさ」を全く感じないのであれば
ニュースレターを出す意味が全くありません。
かえって、一貫性がくずれてしまって
お客様はあなたのスタイルに不信感を持つかもしれません。


とてももったいないことです。


大切なお金を使って外注に出したり
一所懸命ニュースレターを作ったのに
意味がないことになってしまっている。


売上の高い人のニュースレターを真似るのも大切です。
その前に「あなた」とは何か?
自分に問いかける作業も忘れないで下さい。


上記のセミナーはそういった
猿まねにならないように真似をするために
事例を学ぶセミナーでもあります。


自分のアイデンティティを捨てた
商売はしないようにして下さい。


  

■ おかげ様でブログランキングが78位まで
上がっていました。ボタンをクリックして下さって
本当に感謝しております。


今回のブログ記事が面白かったって方は↓ぽちっと
ありがとうございます☆感謝


人気ブログランキングへ


楽しいニュースレターを作ろうよ♪
このブログの目次です。
復習にどうぞ(*⌒∇⌒*)
http://newsletters.seesaa.net/article/116136947.html


☆楽しいニュースレター書こうよ♪メルマガ配信中☆

ブログの内容以外に
オススメ本のコーナーなどありますよ。

魅力的でお客様に愛されるニュースレターが
書けるようになるよ。

おかげ様で10分の1目標達成(*⌒∇⌒*)
本当にありがとうございます♪

目指せ!1000名様 現在155名様購読中
http://www.mag2.com/m/0000266651.html
posted by わくわくアトム at 13:42| Comment(0) | ニュースレター作成法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。