2009年07月26日

成功する治療院のネット戦略セミナー

第8回岡山桃太郎ビジネスアカデミー主催セミナー

猿まねに終わらない!
意味をマネするマーケティング
ネット・ホームページ成功事例100連発セミナー




治療院にホームページやネットは
    まだまだダメだなと思われているあなたへ


「せっかく、高いお金を払って、ホームページを作ったのに、
患者さんが全然来ないよ!やっぱりまだまだ
インターネットはダメだね」



最近、こんな声をよく聞くようになりました。

ネットやホームページは使えないね。
と切り捨ててしまったり、
ただ、外注にまかせて、あなたらしさが
全く出ていないホームページになってしまったりしていませんか?



その一方で、インターネットだけで、成功している治療院もあります。



この違いはいったい何なのでしょうか?
文章力?外注先の実力?
様々な原因が考えられると思います。


チラシやDMなどアナログツールにも共通しているのですが、
その中で圧倒的に様々な業種の事例を知っているか、
いないかの違いがあげられます。


こんにちは!岡山桃太郎ビジネスアカデミーの川野紀行です。
今回ご紹介するのは、ホームページ成功事例100連発という
事例中心のセミナーです。


私は今まで事例のセミナーを企画したことがありませんでした。
テクニックだけをお伝えしてもらっても、


猿まねだけで終わってしまって、
参加していただいた方にとって長期的に商売繁盛することには
繋がらないと思っていたからです。



そのためにここ数年は、戦略構築法や経営人生計画、
USPなどあなたの商売の核となるものを見つけるセミナーを
中心に企画していました。


しかし、ご参加いただいた方に
「具体的に何をすればいいのか分からないんです」
「USP(独自の売り)を考えてみたのですが、
そこから進まないんです」

という戦略から戦術に落とし込む作業に苦しまれている
という声をいただいたのです。


私は中途半端な戦術セミナーは企画したくない。
参加者からお金を取るのが目的ではないからです。
自分が受けたいと思い、参加者にも喜んでいただける
セミナーを企画したい。


そんな中で出会ったのが今回講師をしていただく
横田秀珠(よこたしゅうりん)先生です。

ネットビジネス・アナリスト
イーンスパイア株式会社 代表取締役
All About専門家「ビジネス部門」登録者348名のうち、
全国2位の高評価(2009.3.30時点)を持つITコンサルタント。
ホテル・旅館業、旅行代理店、製造業、工務店、アパレル、
Web制作会社、産直野菜、介護ビジネス、
金属加工など多種多様のクライアントに、ネットで
「売れる仕組み」を構築して売上げを伸ばすサポートを行っている。                             


今回のセミナーでは、治療院関係のネット成功事例以外の
様々な業種のネット成功事例をご紹介していただきます。



自分の業界と関係ない事例を聞かされても
どうもピンと来ないんだよね。
そんなあなたの声が聞こえてきそうです。



でも、実はこの異業種の成功事例というのがいいんです!
治療院の成功事例だけを学んでも、
それを真似したからあなたが成功するとは限らないからです。
その人の個性や戦略、「その人らしさ」が絡んで
成功していることがほとんどだからです。



あなたにはあなたの成功法則があるのです。

だからこそ、今回のセミナーでは圧倒的な成功事例を
学んでいただきます。

ジャンジャン成功事例とぶっ放して
あなたの頭の中にアイデアが次々と浮かんで行くような
成功脳に進化していくセミナーになると思います。


今回は思い切って、9時間で100事例を解説する
セミナーを開催することにしました。
計算すると5分に1つの成功事例を学べることになります。



その名も
 ネット・ホームページ成功事例100連発セミナー です。


今回のセミナーは、とにかく枠に囚われずに
あらゆるジャンルの様々な成功事例を紹介します。


ネット100事例も学べるなんて
今までにあったでしょうか?

今回のセミナーに向いている方は・・・

・リアルとネットの融合について悩んでいる人。
・売れるチラシやHPの見分け方やポイントを習得したい人。
・ネットの集客方法がわからない
・ホームページで集客したい
・専門家のアドバイスがほしい
・SEOでこまっている
・ホームページを制作したけど集客できてない
・他の業者に頼んだけど、上手くいってない



間違ってもアフィリエイトで簡単に儲けたい人や
ネットワークビジネスで楽して儲けたい人には向いていません。
そのような浅はかな思いの方は、ご遠慮ください。



今まさに行動したいけど、あと一歩が踏み出せない
そんな悩みを解決したい情熱に溢れる方々にオススメの講座です。

5分に一事例を学べしかも明日から実践できる
「そうか!」「わかった!」「なるほど!」を連発する


事例満載のセミナーを開催します。

このセミナーに参加するだけであなたが得られる事例の一部をご紹介すると・・・

・キーワード検索数調査SEOツール
・旬なキーワードを見抜くSEOツール
・ブログでのキーワード人気度を測るSEOツール
・売れるキーワードの簡単チェックツール
・検索ユーザーの思考調査ツール
・今年こそ流行る介護ビジネス必見事例
・介護ビジネスでぼろ儲け事例
・不況で盛り上がるニーズのPPC集客事例
・楽天から自社サイトへの巧みな移行事例
・売れない商材を売る特化事例
・スイーツのすがるビジネスを取り入れた事例
・干支をビジネスに取り入れた事例
・花の潜在顧客を駆り立てるターゲティング事例
・客を虜にする強烈キャッチコピー事例
・ブランドメーカとのタイアップ事例
・不安を掻き立て布団を売る事例
・通常の10倍の値段で傘がバカ売れ事例
・キャバ嬢のライフスタイルを生かした事例
・衰退期に突入の名刺に起死回生の企画事例
・オタク文化を笑いに変えた成功事例
・真似してはいけないサイトの成熟期事例
・ニッチビジネスの拡張事例
・ネット運営者に売り込む新ビジネス事例
・レスポンスデバイスのIT化事例
・地名まで売り文句に使ったUSP事例
・分家サイト展開による有効活用事例
・Yahoo登録に新たな既成事実を作った事例
・町の家電屋さんを蘇らせたネット集客事例
・地域ターゲティングのIT化事例
・不況に強いレンタルビジネスの成功事例
・僻地をUSPにした温泉旅館事例
・莫大なページのLPOの温泉旅館事例
・お客様の声をサイトデザインにした温泉旅館事例
・周りの建物まで売りに変えたビジネス旅館事例
・クリック率に拘ったタイトルのビジネスホテル事例
・旅館の直取引が恐れる旅行代理店の裏ワザ事例
・日本初の寺社の特化サイト事例
・潰れまくる歯医者の救世主サイト事例
・行政書士がWEB制作に参入した特殊事例
・税理士がネットで成功する特化サイト事例
・バックエンドを意識した破格のフロントエンド獲得事例
・ここまで出来る保険屋のセールスページ事例
・フランチャイズを見抜くテンプレート事例
・2ステップビジネスの基本中の基本事例
・誰でも出来るコンサルティング展開事例
・既存客専用セールスページの成功事例

東京では、15,750円で行った内容を
岡山では、10,500円で行います。

しかも、東京は90連発でしたので、10連発の増量中!

では、セミナー概要です。



題目:ネット・ホームページ成功事例100連発セミナー

日程:岡山市 9月13日(日) 10時〜19時00分
          (9時間セミナーです)
          昼食付きです。
講師: ホームページ解説 ネットビジネス・アナリスト 横田秀珠
   http://profile.allabout.co.jp/fs/yokota-shurin/

場所:岡山市 岡山国際交流センター 7F 多目的ホール

参加費:1名 10,500円(税込)

募集人数:30名様まで  残り23名様

主催:岡山桃太郎ビジネスアカデミー
    
お支払いは、申し込みファックスの後に、
ファックスまたはメールをお送り致しますので、
指定の口座にお振り込み願います。


↓お申し込みはこちらまで
http://www.enspire.co.jp/autores/form0.html


■ネットやホームページは関係ないなぁという方もいらっしゃると思います。今回のセミナーは、なぜ、この事例が成功したのか?という意味も解説するセミナーです。単なる事例セミナーではありません。あなたのチラシやDMなどアナログツールも必ずパワーアップされることでしょう。

■今回のセミナーの特典として、まず、横田先生が主催されているネット商人同士によるガッツリ儲けるための超実践型コミュニティー有料SNS「ネットビジネス研究所」に1ヶ月無料ご招待

■次に主催者である川野が実際に使っている販促ツールを解説した事例レポートをプレゼントいたします。

・紹介率が一気に倍増したサンキューレターとは?
・患者様が感動して涙した初回にお渡しする感動パーソナルレターとは?
・毎月の来院数が増えたハガキレターとは?
・1万円のコースをご紹介したセールスレターとは?
・患者様の携帯メールアドレス収集レターとは?
・「もう、予約が取れなくなるから、折り込むのやめて」と患者様に言われた手書きチラシとは?

などなど川野が今まで作ってきたツール類を総ざらえして解説したレポートです。


あなたのご商売の発展に必ず役に立つセミナーだと思います。
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
posted by わくわくアトム at 10:00| Comment(0) | セミナーのおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

