2009年02月23日

第5章・・さあ、実際にあなたのニュースレターをお客様の元に!!     3、継続は力なり コツコツ続ける

第5章・・さあ、実際にあなたのニュースレターをお客様の元に!!
    3、継続は力なり コツコツ続ける


ニュースレターって本当に効果があるの?
こういった質問を受けることがあります。

効果ってどんな効果だろう?

・売上が上がること
・リピートが増えること
・紹介が増えること

色んな期待を持ってニュースレターを作られるのだと思います。
でも、ニュースレターの目的を持って
作成されていたら、そこに不安を感じないと私は思うのです。


って偉そうにいいながらも
私も当初、本当に効果が出てんのかしら?

お客様も別に何も反応もないし・・。
喜んでくれたり、楽しんでくれたり
何か友達に紹介してみようと思っていただけたりとか
しているのかしら、と不安になりました。


でも、私はそれをコツコツとやり続けました。
なぜ、それが出来たのか?

私の場合は、周りにニュースレターを続けることによって
そういった効果が出ている友人がたくさんいたからでした。

ニュースレターを信じることが出来たのです。


それとランチェスター戦略の竹田先生が言われていることで
「忍耐力をつける方法」というのがあるのでご紹介します。

とっても、簡単なんです。

ただ、自分が思う結果が出る時期よりも
2倍から3倍以上かかると心がけること。


あなたがすぐにニュースレターで売上を上げたい。
紹介を増やしたい、リピートを上げたい。
その気持ちに×3くらいの期間設定をしてみて下さい。


正しい戦略と方向性を持って
コツコツ努力することは何よりもすごい効果を生むと思いますよ♪





☆楽しいニュースレター書こうよ♪メルマガ配信中☆

魅力的でお客様に愛されるニュースレターが
書けるようになるよ。

おかげ様で10分の1目標達成(*⌒∇⌒*)
本当にありがとうございます♪

目指せ!1000名様 現在108名様購読中
http://www.mag2.com/m/0000266651.html
posted by わくわくアトム at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。