2008年10月26日

4、お客様の声を集めよう!

4、お客様の声を集めよう!

さて、次にニュースレターのコンテンツとして
考えられるのが「お客様の声」を紹介するコーナーです。

「お客様の声」自体がマーケティングツールとして
大変パワフルなものです。
お客様の声を集めていないだけでも、
大変な損失だと思います。
集めていない方はぜひ集め始めていただきたいものです。

といっても「どうやって集めたらいいの?」
「前に集めていたけど、めんどくなって辞めた」
と言う方もいらっしゃるでしょう。

次号から、お客様の声の集め方や
どういったことをお客様の声に書いていただけばいいのか?
などについて書いていこうと思います。


その前に秋武政道さんが「お客様の声」についての
大変参考になる本を書いていらっしゃいます。
ぜひ、お客様の声についての教科書として
一度読まれることを強く推奨いたします。

「売れた!売れた!お客様の声で売れました!」
http://tinyurl.com/5harpp

楽しいニュースレター書こうよ♪メルマガ配信中
目指せ!1000名様 現在81名様購読中
http://www.mag2.com/m/0000266651.html
posted by わくわくアトム at 14:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。